SESTOの楽ちんローファーをリピート!きれいめに履けるリラックスシューズ♪

広告

 

足を休めたい日のリラックスシューズとしてSESTOのポインテッドトゥローファーを購入。

去年メタリックカラーを買って大活躍してくれたので、もう1足追加しました。

andMe Sweet&Sheep SESTO
 

SESTOのローファーはパンプスのようなきれいめ感とスニーカーの楽ちんさが両立しているお洒落なリラックスシューズです。

購入したのはクラフト素材を使った2017年の新デザイン。愛用しているメタリックローファーを使った30代コーデと一緒に紹介します♪

 

 

足を休めながらオシャレに履けるSESTOのローファー

 

パンプスだと疲れちゃうけど、スニーカーじゃカジュアルすぎだなぁ・・って時ありますよね。

こういう日は迷わずポインテッドトゥのローファーを使っています。

SESTO メタリック ローファー セスト

ローファーって堅いイメージがあったけど、これは履けば履くほど馴染んできて足にフィットしてくれます。

 

デニムに合わせると、スニーカーよりも大人っぽくスッキリした印象に。

Pierrot SESTO Sweet&Sheep
 

靴下を合わせても可愛いし、春夏はパンプス用に使っている浅履きのフットカバーと合わせて裸足風に履くことが多いです。

SESTO antiqua Sweet&Sheep andme

 

去年から愛用しているのはメタリックカラー。今季トレンドのシルバー靴と同じ「差し色シューズ」として使っています。

シンプルなコーデやダークカラーが多いコーデに合わせると足元が軽くなっていいですよ(*^^*)

andMe titivate SESTO aquagarage
 

 

 

秋冬大活躍してくれたので、春夏に向けてクラフト素材のキャメルも購入しました。

SESTO ローファー セスト

SESTO antiqua basementonline andme
 

このローファーを履くと黒やカーキの服を着ていても春夏感が出せて良いです♪アンクル丈にロールアップしたデニムやテーパードパンツに合わせても可愛い~☆

 

クラフト素材のモデルは旧デザインに比べると少しピッタリサイズになった印象です。普段24と24,5で迷うんだよな~という方は24,5がいいかもしれません(^^)

 

 

それでは、ポインテッドトゥローファーを使った最近のコーデです♪

 

 

 

 

SESTOのローファーを使った30代ママコーデ

 

titivate Sweet&Sheep SESTO イーザッカマニア

トップス Sweet&Sheep
ボトムス  Sweet&Sheep
バッグ   legat largo

 

バッグとローファーのカラーをリンク。

テーパードパンツにスニーカーを合わせるとお尻が大きく見えやすい体型なので、つま先がシャープなローファーを合わるほうが好きです。

 

 

BASEMNTONLINE andMe SESTO

ブラウス and Me
ボトムス BASEMENT ONLINE

 

色の主張が強い服を着ると、靴やバッグの色合わせが難しいですよね。

シルバーやメタリックカラーの靴ならどんなカラーの服にも合わせやすいので1足持っていると便利。

 

 

Pierrot デニム カーディガン ur's SESTO

シャツ  ur’s
カーデ  Pierrot
デニム  Pierrot

 

スキニーデニムとの組み合わせ。新しく肩買ったブラウンもこんな感じで使いたいなぁと思っています。

デニムとローファーは今季のテッパン♪暖かくなったら足首を少し見せると一気に春夏っぽさがアップ!

 

 

ローファーはあまり大きめサイズを買ってしまうとパカパカとかかとが浮いてしまいます。

履いているうちにどんどん足に馴染んでくるので、いつもと同じくらいのサイズを選べば十分ゆったり履けるかと思います(^^)

 

前回はLL・今回は普段と同じサイズ(24,5cm)を購入しました。

 

 

 

☆2017年新作モデル☆SESTOのポインテッドトゥローファー

 

 

 

≪あわせて読みたい関連記事≫

[st-card id=16122 ]
 
[st-card id=10994 ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

タイトルとURLをコピーしました